Concealed†Castle

TOP ギルドについて News Gv戦績 スケジュール  

Gvについてのアンケート


アンケートにご協力ください。

Q 1 Gvを行う時間は何時頃がいいですか?
Q 2 Gvを行う曜日で希望曜日は?
Q 3 参加不可な曜日はありますか?
Q 4 Gvについて、その他希望があればお書きください。

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。


アンケートがうまく送信できない場合は、ギルチャ・BBSなどを利用して答えてくれると助かります。

※過去のGv戦績については、HP開設前ということもあり、個人ブログに載せておりますので
こちらをご覧ください。

2009年8月4日(火)
vsж戦場迷子ж

先週からGM様と交渉し、予定が決まっていたGvでした。
にもかかわらず・・・こちらの参加人数がやばっ><
BIS無しの6人ということで・・・
あらかじめ相手のGMさんには報告。

開始から数分、アキュさんのがんばりもあって
点数は100点差ほど。

しかしやはりBIS無し・・・
バタバタとやられ・・・
しかもこっちBISいないっつーのに
ぴったりと見張りがつき。。。

相手のGMさんに頼んで
一度建て直しをさせてもらえるようにしたのですが
誠に残念ながら
死体に罠という最悪な行為をされていまい
うちのギルメンのテンション↓↓↓

もぉ全滅でささっと終わらせることにして
終了しました。

今度はおもしろいGvができるといいんだけど・・・
300↓のGともなると
マナーが悪いところも目立ちますね^^;

2009年7月31日(金)
vs PsaceMaker様

かなか相手が決まらず、もともとGv予定していた日だったので無理矢理組んでもらったGv。
こちらの参加人数は、いつになくよく・・・
しか〜し相手は急だったためか参加人数4人。
開始早々、相手のBISさんが鯖落ちするというトラブルもあり
あっけなく勝利してしまいました(ノ∀`)アチャー

今度は参加人数がそろってるときに
対戦させていただきたいものです。

2009年7月26日(日)
vs心に笑みを

日のGvは、PTリスト蘭で募集をしていた「心に笑みを」様です。
うちより若干レベは↑ですね。
しかもしたらばでは3部でけっこう強いと評価されてるG様でした。

序盤、キューsの猛攻撃でリードするも、後半物資が切れているのもあってか
どんどん点数を稼がれ、ついにはリードを許してしましました><

やはり、ネクロ+リトルでの低下はキツイですね(;´▽`A``
そしてやっぱり本職BISがいないってのも、敗因かと思われます。

当日BISで出てくれた愛くんは
うちのGではドラツイかましてくれるありがたいキャラだったんだけどねぇ・・・。

とりま、今後BIS・WIZ・ネクロがもっと必要だなと感じたGvでした。

2009年7月23日(木)
vs ダメG

前にやったことのあるダメG様と、再戦です。
本日のGvは1PTちょうどと人数も少なめ。
また、火力の要であるアキュ様が不在とあって、前回圧勝だったにもかかわらず
今回はケチョンケチョンにされてしまいました。

Gv後、相手GのGMさんと話をしたところ
今回は相手のGは集まりがかなりよかったとのこと。

うちとレベ的にも近いし
なかなかにいつも楽しいGvになるので
またお手合わせ願いたいところです。

しかし・・・うちのG
やはりBIS不足が否めませんね。
あとは、アキュ様がいないと火力もイマイチという・・・。

でも今回はトレーシーがかなり活躍してくれました。

また今日加入したばかりの剣士sも
かなりがんばってくれてた模様。

GMとしてぺっぺもがんばらねばいけませんな><

2009年7月15日(水)
vs ダメG様

本日のGv相手は、ダメG様でした。
TOP3が、250弓、249槍、227姫ということで、
うちとはかな〜りレベも近い感じb
で、いざGvが始まってみると・・・
若干うちのGが優勢?
いったん相手に建て直しの時間を与えつつ
しかし後半同点になるなど、かなり面白い
Gvになりました。

前回のGvは全滅負けしてしまっていたので
今回はとても楽しいGvとなりましたb

ダメG様、ありがとうございました(*´∇`*)

inserted by FC2 system