Concealed†Castle

TOP ギルドについて News Gv戦績 スケジュール  

当ギルドについて

当ギルドConcealed†Castleは、☆TV戦隊ウルトライジャー☆で活躍していた面々が
ウルトライジャーではGvを組みにくいという状況から
制限戦をするGを立ち上げようという話になり設立されたGです。

創設メンバーはウルトライジャー加入者ですが、他Gの方のサブキャラもすでに加入済みです。
ウルトラメンバーと交流のある方、タバコGメンバーと交流のある方、大歓迎です。

紋章がタバコのセブンスターを象っていることから通称タバコGとして親しまれております。
サブキャラから成り立つ300制限Gであり
300を越えた時点で、☆TV戦隊ウルトライジャー☆への移籍、又は他Gへの移籍をお願いしています。

Gv中心のGのため、また300制限ということもあり
基本的には攻城戦への参加は行っておりません。
時折、遊び感覚でP戦を行うことはありますが、ランク入りが難しいこともあり
P戦は希にしか行いませんので、あらかじめご了承ください。

加入希望・Gv希望の方は、BBS又はGMぺっぺまでご連絡ください。
※キャラ名は正確に書き込んでくださるよう、お願いいたします。
※ウルトライジャーのギルメンに知り合いのいらっしゃる方はそちらに連絡してくださってもかまいません。

ギルドの7つの約束

1 紋章がついているということを忘れず、常識ある行動をお願いします。
2 ギルド倉庫はGv時のみ取り出し自由ですが、寄付により成り立っているものなので
  取り出しの際は、ギルチャにて発言をお願いします。
3 300制限で、基本サブキャラのみ加入を許可します。
4 Gvでのマナーはきちんと守りましょう。
5 マナー違反や、ギルメン等とのトラブルが発生した場合、許可なくGからの脱退処置をとる場合があります。
6 ギルド加入希望者がいた場合、速やかに副マス及びGMへの報告をお願いします。
7 とにもかくにも、みんな仲良く!
inserted by FC2 system